クラウドファンディングにご協力ください!

この度は、能登半島の地震の犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された皆様ならびにそのご家族、関係者の皆様に対してお見舞い申し上げます。 また、怪我をされた方の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
そして私共もより一層気を引き締め、自分たちに出来る事を進めていき、地震被害を少しでもなくすことに精一杯努めて参ります。

ーー『地震0の国は目指せないので、皆さんと一緒に地震被害0の国をつくりたい。』

東日本大震災や熊本地震でもその安全性を証明した、新・免震工法である「スーパージオ工法」の認知度を上げ、採用棟数を増やすことで、より多くの方々を救いたい。
そんな思いを胸に、2024年1月5日よりクラウドファンディングを開始いたしました。

さらに、日本と同じ地震大国であるインドネシアへの進出も、新たに試みております。
経済発展と人口の急増により中国に次ぐプラスチックごみ流出国「第2位」となっているインドネシアの現状を少しでも良くできないかと思い取り組み中です。

私たちは今後、日本だけでなく世界の地震大国を守る企業になっていきたいと考えております。
プロジェクトの「拡散」と「ご支援」を是非よろしくお願いします。

———————————
プロジェクトタイトル:
「お願いです。皆さんの力で地震による被害を0にさせてください!」
クラウドファンディング専用ページ(READY FOR):
https://readyfor.jp/projects/chitaikyo-11510
目標金額:3,000,000円
———————————

株式会社地耐協
一般社団法人地盤対策協議会

PAGE TOP